トップページ

眞鍋 かをり 流出 お宝 プライベートS○X 無料 動画!

30

眞鍋 かをり(マナベ カヲリ)

ジャンル:タレント・モデル 性別:女性  生年月日:1981年03月31日
星座:おひつじ座
血液型:A  干支:酉年  出身地:愛媛  身長:165 cm        靴のサイズ:24 cm   大学在学中にスカウトされたことがきっかけで芸能界入り。当初はグラビアなどで活躍していたが、後に機転の利いたコメントが評価を得てバラエティ番組には欠かせない存在となっていく。最近では自身のブログが人気を集め、そのトラックバック数の多さは群を抜いている。

20070415_325347

 若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際が報じられている、人気タレントの眞鍋かをりが14日、自身のブログで今回の報道に関して語った。

全身ショットなどなど

20070603_248149

 『お騒がせしましゅたっ』というタイトルで綴られたそのブログは、「あのー、私事なんですけどこのたび生意気にも熱愛報道なるものがありまして。まあ、本来ならこのブログで何かしら即反応するべきだろっ…て思われた方もいらっしゃると思います。アップが遅れましてごめんなさい。」とまずはファンに謝罪。

「うちん家の前に記者の人いたんですけどーーーー!!!! 超初めてですよこんなこと!芸能人みたいじゃんね!びっくりしたよっ!マジにこんなことあるんだね!」と初めての経験に興奮気味。

 そんなパパラッチを振り切ったシーンについては、「すっげー映画の逃げ切ったシーンみたいでワクドキでしたあ!」と少し楽しんでいる様子も。

 ただ、「最後にこれだけは言いたい。家くるのだけやめてもらえますか(-_-) なんか怖いから。」と、率直に今の素直な心境を述べている。

 なお、交際についての具体的なコメントはしなかった。

10023746827

川島明の携帯に真鍋かをりとの写メを撮ったのが原因で携帯にハッキングされその画像*映像があるサイトに流出してしまった。この写真【上に記載】の映像だけは、なんとかそこまで出回らなかったものの事務所が流出映像を保管しているサイト先社長と取引しているようで取引の値段は約3億と言われている!そこのサイトには過去何十人と言う流出映像が保管してあり、芸能生命の天敵とも評判!映像配信許可を国からもらって社を運営している為、どうにも出来ないのが現状!これからもこの【サイト】が続く限り流出映像はたえないと思われるのだ。

10023746881

10023746891

京都・宇治市内に住む川島の母は「食事は一緒に行ったりしてるみたいですし、うまく(交際が)いってくれるといいですね」と語った。この日、川島は東京・新宿のルミネtheよしもとに出演して3回ステージに立った。所属の吉本興業は「友人として、よいお付き合いをさせていただいております」とコメントした

10023746907

10023746927

眞鍋かをり流出プライベートS○X無料ダウンロード!!

20070613_7279

アイドルお宝流出映像無料ダウンロード!!

|

トップページ